すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールなどで、「~だよね!」や「~ですね!」(例:明日試合だね!など)と送って、「そーやね!」「だね!」と返信が来たときに返す言葉に困ります。
返ってくる言葉が少ないと、相手はめんどくさがってるんじゃないか、わたしとやり取りしたくないんじゃないかと思ってしまいます。
先輩だとなおさらそうです。
こんなときには、なんて返信したらいいですか?
回答お願いします

===補足===
メールの相手は好きな男子です!

  • 質問者:ひらの
  • 質問日時:2014-05-08 18:59:17
  • 0

並び替え:

あんまり無理に返信することを考えないほうがいいですよ。
本当に嫌がられる可能性があります。
そっけない返事の時はしばらく開けて
違う話題をふればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話終わってんのに返信する意味ないでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌いな相手ならメール返信などしないので、あまりマイナスには考えないでいいと思います。
ただ、あまり短時間でしつこ過ぎても嫌がれるので、ちょっと時間を置いてメールしてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールですべてが伝わるわけではありません。
そう心配なさらず。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってくださいとか、そういうのでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:koro2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!ちきしょう!キモイヨ!このサイトからキエロ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

返信が来るという事は嫌われていない証拠ですから
心配不要ですよ。
うんうんと相槌を打って同調しているようにすれば
相手も分かってもらえているという良い感じを受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る