すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

私は、本日、派遣で夜勤の製造業(カーナビの製造)の面接に行ってきました。
派遣ということで軽く考えていたのですが、急に採用されるか不安になりました。
簡単な経歴は、
・男 28歳
・現職を含め4回の転職
 (全て異業種)
・現職は、アルバイトから 契約社員に昇格(2年目)
・製造業は未経験

今回の募集は、
・大量募集
・未経験OK
・1週間ほどでマスターしや すい

と、ありました。

派遣社員は、初めての応募です。
私のような経歴の持ち主では、採用の難易度は高いでしょうか?

  • 質問者:y.
  • 質問日時:2014-05-08 21:51:08
  • 0

その条件なら採用される可能性が高いと見ますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し安心しました。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

景気も上向きですし
急募なら大丈夫じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう願うばかりです。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る