すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、一番面白いお笑い芸人さん、誰ですか?

  • 質問者:笑ってます
  • 質問日時:2008-09-29 05:57:15
  • 0

ラジバンダリーの「ダブルダッチ」が面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タカ&トシが面白いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵です。好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムのマスノさん大好きです。10年前からファンですが変わらないシュールさ。
相方はいついなくなったのでしょう?

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番面白いのは髭男爵です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モンスターエンジンです。
可能性を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカリズムさんが面白いですね~
ああいう他にない個性的な笑いを追求される方がすきです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「我が家」かな。それくらいしか思いつかないです。

  • 回答者:かね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズム

レッドカーペットで披露した 「卒業式で贈るほどでもない言葉」 すごく面白かったです。
久しぶりに大笑いしました。
このネタをまた見たいと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきどきキャンプ かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマンとオードリー。
ジョイマンはあの気持ちの悪い動きとテンポが好きです。
オードリーは春日さんの「おいっ」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wエンジン。

「惚れてまうやろ~!!!」

モテない男の心理をお笑いで表現してます。
ネタは笑えるんですが、我にかえると笑えません。。。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・パンチがおもしろい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大西ライオン
なぜか、笑いたくなります
最近見ませんが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近にトップは、オードリーでしょ。
春日の独特の雰囲気と、若林の一カ所集中ツッコミは笑えます。
ネタもしっかりしてるし、キャラもたってるし、
後はアドリブできれば、メイン司会も夢じゃない!

くだらなすぎるけど、ツボな芸人。
ふとっちょ☆カウボーイ
ぱーん、ぱーん!と銃を撃つ、メタボリック芸人。

モンスターエンジン
「暇を持て余した神々の遊び」
神様ネタシリーズはくだらなすぎておもしろい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンがおもろいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明石家さんまが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマンが好きです。

  • 回答者:ててて (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今と言うと若手じゃないと駄目なのかなぁ? 同じ感じで皆さん面白く抜き出た人はいないですね。髭男爵が普通のジーパンとTシャツみたいな服装で普通の漫才やった時は面白かったです。樋口君が「何言うてんねん!!」とか言ったりして・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵ですかね。
なかなか面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なたぎが好きです^^
初めてみたときあ爆笑しました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は東京03とジョイマンが面白いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前から爆笑問題が最強だと思います^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はりせんぼん、かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵さんたちが好きです
あのコント簡単で誰でも笑え 楽しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ななめ45度も面白いですよ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチマン、うちの子は、僕イケメ~ンの人が好きです。名前知らず・・・^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ~?「東京03」が出てない~。
「エンタ」でしか見てないですけど、一番面白いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は髭男爵が好きです。ルネッサーンス!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりサンドイッチマンかなぁ!
これからの飛躍に期待してます☆彡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドリブは利かないですが漫才は「サンドイッチマン」がおもしろいと思います。
コンビはどちらかが目立つ傾向がありますが彼らは二人とも個性があって
今後が楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎ武、友近
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールポコですね。
大好きです。いいテンポですすむので
集中してみちゃいます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ジョイマンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、サンドイッチマンにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントキの猪木がおもしろいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげ男爵が面白いと思います

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ライセンス」です。

芸人さんはトークが面白くないと、生き残れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田畑藤本がだいすきです!
藤本サンはと東大卒で田畑さんはTOEIC810点だとか。
若干シュールだけどツボです。

  • 回答者:mercy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家が面白いと思います。
3人組でテンポも良くて、オチもだいたい予想出来るけど面白いです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には陣内さんのネタが好きです。
一人でよくあそこまで出来るなぁと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「髭男爵」がおもしろいですね

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハリセンボンです。
ふくよかな人(はるな、はるか?)の
突込みが面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズム。
ネタのアイディアが豊富で、完成度が高いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「髭男爵」が大好きで面白いと思います。
我が家ではコップを持つと必ず「ルネッサーンス!!」が合い言葉です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンですね。
コントも漫才も両方おもろいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人はよく分からないのですが、
昔から爆笑問題が好きです。
ああいうのが好きです。

  • 回答者:知識…ナイナイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵です。中々面白いですね。笑ってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵です!
おもしろいし、明るくなります!

  • 回答者:kuku (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルが好きです。
ボケとツッコミの絶妙のタイミングがお見事。
同じネタを見ても、笑ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングオブコメディです。
キャラクターが面白いですよ。

  • 回答者:キンコメ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だけでなく、自分はずっと爆笑問題です

  • 回答者:ガブ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブルは面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマンに飽きる日が
今は想像できないでいます。^^

  • 回答者:rion (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ものいい」が良い味出していると思います。

飽きそうな予感はありますがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツ。まだまだいけると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厭味がないところで、好きなのは
・山本高広
・アントキの猪木
・髭男爵

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「かみじょうたけし」が気になっています。
坂東英二のモノマネが笑えます。。。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっちーです。
色んな芸人さんのネタを福山雅治の真似でやる、というネタはわらっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛同者はあんまりいないでしょうが、バカリズム
たま~にレッドカーペットに出てます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る