すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

普段からタオルを持ち歩いてますか。

時々必要な事もありますが、かさ張るので毎日持つ習慣がなくその時になって持ってくればよかったとか思うのですが・・・・・あと中途半端な大きさだとかえって役に立たない事もあるのも悩みどころだったりします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-09 11:49:35
  • 0

タオルではなくて、昔ながらの手ぬぐいを持ち歩いています。
今は100円ショップでも可愛いのありますしね。
薄くて軽くて乾きが早いので手ぬぐいおすすめですよ。
吸水性が良いものがいいなら、ガーゼのものもあります。
これは肌触りも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンドタオルを持ち歩くこともありますが、普段はタオルハンカチを持って出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルは持ち歩かないですね。

  • 回答者:koro2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチだけで、タオルは持っていきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドタオルを持っていますね。ハンカチより水を吸うので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルは持ち歩いていません。
ハンカチだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチとポケットティッシュは必ず持ち歩きますが
タオルは必要な時以外は持ち歩かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチサイズの小さいタオルを持ち歩いています。
普通のタオルサイズは持ち歩くには大きいし、ハンカチは洗濯後のアイロンかけが面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドタオルとポケットティッシュは鞄に常備されています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いてないですね。
あまり使う機会がないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもではないですが、肩かけかばんを持っていくときはタオルを入れることが多いです。他にペットボトルのお茶も入れますが、汗かきなのでタオルがあった方がいいです。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いています。

小さなものなら 風呂痔きがわりにもなるし。
小雨なら・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をあまりかかない体質なので持ち歩いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かきなので、1年中持っています。
ハンカチだと中途半端なので、結局冬も持つようになってしまいました。
確かにかさばるって言えばかさばるんだけど、タオルの便利さに魅せられてしまい、1年中持って歩くようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は常に鞄に入れてます。
だって必ず使うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る