すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

好きなスポーツキャスター、わかりやすいと思う解説者などがいましたらお願いします。競技種目は問いません。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-05-09 22:56:06
  • 0

川平慈英さんと松岡修造さん
くどいと言う人もいますが、個人的にはあの熱い感じが
たまりません。
あとは江川卓さんの野球解説。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松岡修造さんの熱さいいですね。

並び替え:

フィギュアの八木沼純子さんです。
優しい目線の解説で、わかりやすいです。

  • 回答者:まお (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗ですね。

モータースポーツの小倉茂徳さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいと思う解説者は工藤公康さんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工藤さんのGet Sportsの野球教室わかりやすいですね。私も工藤さんに指導されていたらもっとうまくなっていたかな?

テニスの松岡 修造がいい。

  • 回答者:koro2 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る