すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

銀行って、皆さんは大体何時頃に行きますでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-12 10:07:39
  • 0

不定期ですが2時頃が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり昼休みですねぇ。
それが一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATMで、5時すぎですね。

  • 回答者:koro2 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼休みの12時頃か、途中休憩の5時頃でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく朝いちばん(9時頃)に行きます。

  • 回答者:こみますよね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混雑を避けたいので午前中に済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、昼休み中に行きます。12時から13時の間です。込みますが仕方がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼までか、ATMだけなので4時くらいに行くかどちらかです。
お昼は昼休みの方が多いですし、3時までだとまた多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の昼休み12:00~13:00に行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後二時くらいに行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさいち9時にいきます。たまにコンビニ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時半~14時ですね。
仕事が13時で終わるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼休みに行くことが多いので
12時~1時ぐらいの間が一番多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時頃が多いです。
たまに閉まる直前までかかることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日休みの時に行くので10時ぐらいが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時台、ギリギリ15時近くになることも。ATMだけなら16時17時が多いこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい午前9~10時頃に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る