すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の演歌歌手でお気に入りはいますか?
複数回答可です。

  • 質問者:演歌ファン
  • 質問日時:2014-05-12 13:01:49
  • 0

並び替え:

山内惠介さんが
特に最近はお気に入りです。

  • 回答者:東名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩佐美咲さんです
上手いです
鞆の浦慕情が気に入りました

  • 回答者:ぱるぷんて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みは坂本冬美さん。何年か前に、カバーアルバムを聞いて好きになりました。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=bVYu3f4qfsU
いかがですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田こうへいの「峠越え」が最近気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今最も売れているそうですね

日本コロムビア創業100周年記念アーティストとしてデビューした出光仁美さんです。
「おんな七厘・神楽坂」とても気に入っています。

  • 回答者:え えん ええーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三山ひろしさんがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人の工藤あやのさんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=srL1hJiRGlc

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めがねという歌手の、長崎日大ひきこもりという歌がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る