すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本にいる好きな現役外国人プロ野球選手は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-15 09:05:27
  • 0

並び替え:

あの王さんのシーズン本塁打記録を破ったバレンティン選手ですね。
すごいですね。もう破られないと思ってました。
だって記録が迫ると大体、勝負してもらえなかったので、まさか記録を破るとは・・・すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マートンが結構、好きです。

  • 回答者:koro2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトのバレンティンですね。
あのホームランは非常に魅力的ですし
今年も記録を更新してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースのメッセンジャー投手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神のマートン選手です。
やっぱり打撃センス抜群ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだヒーローインタビューなどなく、素顔などあまりわかりませんが、ホークスファンなのでイ・デホ選手です。おっとりしている、気は優しくて力持ちといった印象です。4番としてはやや物足りない成績ですが、彼が4番に座っていることで内川・長谷川・松田などが自分のバッティングに集中できているのが大きいと思います。

それと、結果的にイ・デホとトレードのようにオリックスに行って活躍しているペーニャです。弾道の低いホームランが魅力ですし、性格がやさしそうです。ただ、ホークス時代にもっと打って欲しかったというのはあります。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココこと、バレンティン外野手、が好きです。
ヤクルト入団以来3年連続の本塁打王、最下位チームからのリーグMVP初受賞など話題満載の
楽しい選手です。

  • 回答者:つば九郎 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る