すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

奨学金の復活についてです。
昨年度、成績不振により1年間奨学金を停止されていました。今年、何とか進級できるようになり
2月に復活の手続きの書類が来て、3月頭に提出したのですが正直成績はあまり思わしくなく、
窓口の人に「もしかしたら延長になるかも」と言われてしまい半ば諦めています。
考えてみると、停止が延長になるなら事前に通知か呼び出しが来るはずですよね?
振込予定日は明日なのですが、前日の今日になっても何の音沙汰もありません。
このままでは不安で眠れそうにないです。
ご回答、お願いします。

  • 質問者:rrrrimm
  • 質問日時:2014-05-15 18:21:14
  • 0

並び替え:

窓口に電話で確認されてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

振込予定日に確認してみたらちゃんと振り込まれてありました。
ご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る