すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトに関する質問です。


●質問
1. 何社に登録していますか?
2. 全てに回答出来る、出来ないは別として、
  1日何通くらいの依頼が届きますか?
3. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-15 23:21:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

1 16社です
2 20通くらい来てる気がします。数えた事がないので感覚です。
3 出勤前に本調査が来るとキツイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 6社
2. 1日平均5通届きます。
3. アンケート数や内容のワリには、もらえるポイントが少ないのが欠点ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1社のみ

2.1日とすると1通来るかどうかですね。

3.昔は数社に登録していましたが、あまりにも面倒な割にもらえるポイントが少ないのと繰り返し同じ様な質問をされるのにウンザリして退会しました。その最後の一社も適当にやっているのでどうしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5社
2 5通くらい。会社にもよりますが、多くて。
3 増税以降減ってるところも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。あまりアンケートもこなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1
2 1~2
3 こんにちわ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る