すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaは使いやすいですか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2014-05-16 09:48:34
  • 0

補足が一回しか出来ないのがちょっと使い難く感じますね。
間違った回答をしてしまった時の訂正に苦労するので迂闊な返事が出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使いやすいです
どんなジャンルの質問でも一括で見れるからです ポイントも貰えるから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別使いやすいわけではないが、特に不便もないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすいです。 質問一覧は見やすく、質問・回答の投稿も簡単で良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、軽いですし特に不便は感じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度に楽しませてもらっています。
特に不便と感じはしないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い易い方には入ると思います。
不便さを感じることが無いので。
もう少し回答があったら質問するほうとしては尚嬉しいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋より・・・

色々嫌がらせもありますが、知恵袋より・・・

大人と子供。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ使いやすいと思いますよ。
ただ有効な回答が多いかどうかは別ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い勝手は良いと思います。
ただ、問題解決したくて質問投稿してもほとんど答えてもらえないので、サイトとしては機能してないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、使いやすいと思います。

  • 回答者:koro2 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乞食しか居ないので、まともな回答がきません。
ですが、馬鹿が質問して、馬鹿が回答してくる事に違和感がなければ、それはそれで価値が全く無いわけではありません。
人によっては、50銭でもお金だと感じる階層の人も居るようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすいですが、もうひと工夫欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ありませんね。私は不満はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る