すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

先日、派遣元の登録にて希望勤務先の説明を受けてきました。

募集内容
・急募
・製本オペレーター、製本梱包作業
・経験者歓迎(未経験でも可)
・フォークリフト運転できる方歓迎(できなくても良い)
・将来的に正社員の可能性あり

私のスキルは、
・28歳 男
・転職回数は現職含め4回(全て異業種)
・フォークリフトの免許はあるが、実務経験なし
・製本オペレーターは未経験
・将来的に正社員希望
・希望勤務先まで徒歩15分

担当者の方は、
『早急に派遣先の担当者に相談してみます。』
『見学は、いつ頃行けますか?
在職中でしたら、ご都合の良い時間帯をお聞かせ下さい。』
『いつ頃、入社できますか?
月曜からとか、または、キリの良い6月でもいいですね。』
など、具体的な発言から、少し脈があるかなと思いました。

これより以前に、もう一件派遣会社に面接に行った時は、不採用でした。
その時は、見学の話など一切出ずに、簡単に経歴を聞かれたのと、勤務先の説明をされただけでした。

そんなこともあり、少し手応えのようなものを感じました。

期待するのは、気が早いでしょうか?

  • 質問者:y.
  • 質問日時:2014-05-17 12:20:44
  • 0

そんなことないです。
期待してもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信に繋がるお言葉、嬉しく思います。
迅速なご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る