すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

耳が大きくて悩んでいます。髪の毛で隠し続けています。髪をアップにしたいです。
たまに耳の大きい女優さんもいらっしゃて、気にせず髪をアップにしたり素敵だと思いますが、私は大きいだけじゃなくて耳の先がとがっていて王様の耳はロバの耳なんです。もしくは宇宙人系です。
削って一回り小さくしたいのです!!が(福耳の部分も)、具体的な費用、手術(入院期間)等ありましたら、是非教えていただきたいです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-29 11:10:01
  • 0

女優の三原じゅんこさんがテレビで美容整形のことやっていましたね。
http://www.s-b-c.net/index.html
湘南美容整形でお聞きになられたらどうですか?

ちなみに私も切開によるリフトアップしました。金額は35万でした。
関西です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

耳が大きい人が好きな人たくさんいますよ・・・・

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も耳は大きいですよ。
大きいうえに前に向いてるので、髪の毛で隠すこともできません。

でも最近は個性なので特に気にならなくなってきました。
無理に変えなくても良い気がしますけどね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も大きいですよ。
おまけに耳がおきてるというか、髪の毛を下ろしていても耳が出てきちゃって

「ごみついてるよ。あれ?耳?」とかもよくあったりして。。。苦笑

少し大き目のとか揺れる系のピアスとかイヤリングするとそちらに目が行くので
意外にカムフラージュできますよ。
整形の前に、試してみてはいかがですか?

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もったいない!
福耳で金運が良いんですよ
気にされるのは分かりますが、自分のイヤだと思う所と上手に付き合っていく方が素敵だと思います

もったいない!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

詳しい料金は作業の度合いで決まるので何ともいえません。
しかし、美容整形で形を変えられるのでやる事をオススメします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はすごく耳が小さくて耳たぶも極小なのでイヤリングもピアスも出来ないくらいなので、羨ましいですね。
10万円くらいで耳の手術が出来ると聞きましたので、美容整形病院に問い合わせしてみてください。聞こえが悪くなる場合も有るみたいなので、慎重に相談を進めないといけないそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容整形で相談されるとできるとは
おもいますが詳しい費用まではわかりません。

私は耳が小さいのが悩みです・・。
かわいいと思いますよ。また耳の大きな人は いろんな
情報がはいりやすいといわれてます。
福耳ですが金運がいいですよ。なのでもったいないですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問者さまにはなんですが、私は逆に耳が小さいです。。
大きい耳にあこがれます。
ないものねだりなんでしょうね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る