すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今放送中のドラマでおすすめの物がありましたら教えてください。おすすめポイントも一緒にお願いします。

  • 質問者:ドラマー
  • 質問日時:2014-05-18 08:53:41
  • 0

並び替え:

小澤征悦さん主演のTEAMが面白いですよ。
何故か癖になる今までになかった刑事ドラマで
こちらも一話で完結するので見てみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「花子とアン」話が面白いです。一話一話山があって。実在の人物の半生記のわりに史実と違う部分が多すぎますが。その辺も突っ込みながら見れますね。

「BORDER」最近、刑事ドラマ多すぎて、どれも今一つに思えるんですが、これは一味違っていて面白いです。
正義を追い求めるあまり境界線を踏み越えそうな主人公が今後どうなっていくのか。
一話完結なので、途中から見ても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花咲舞です。1話完結でドラマは作られているので、今から見ても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーロックホームズがおもしろそうでした。あと、今日23時からのものおもしろそうです。NHKでs。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「MOZU」です。
久々の本格ハードボイルドで少々血がたぎります。

毎週楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る