すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供のころ、早く大人になりたいと思ったことはありますか。それはどういう理由からですか。

親が口うるさかったので
早く大人になり社会に出て働き一人暮らししたいと
思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不仲な親を見てきたので、早く大人になって、社会人になって、お金を稼いで家をでたいなぁと考える子供でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
家が嫌で早く自分の家庭が欲しかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿題しなくていいという理由でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。中学生のとき、勉強より働いて金稼ぎたいって毎日思っていました。
でも実際成人して働いて給料もらってると、学生に戻りたいと思ってきました。
若さはいくら働いても得られませんからね。もっと大事に過ごせばよかったなと後悔があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
勉強に口うるさくて、いろいろゲームや漫画などエンターテイメント系には制限がかなりありましたね。大学以上になってから自分で働いていろいろ買った記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お金をもうけてお菓子をたくさん買いたいと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の運転をしたて、大人になりたいと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く酒が飲みたい理由でそう思いました。

  • 回答者:koro2 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で色んな所に行ける(と思っていた)ので早く大人になって自分も持ちたいと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏だったので、いっぱいお金稼いで自由にお金使いたいと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校のころ髪が天然パーマで毎日のように虐められていたので、大人になれば虐められなくなると思ったことはあります。その点だけは早く大人になりたいと思ったことはありますが、子供のころに身につけなくてはいけないことも、体験すべきことなども充分やってこなかったと思うので、充実した子供時代ではなかったですね。

  • 回答者:はな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る