すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

幸せって、何だっけ?

一言(もしくは、短文)で答えるとしたら、
何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-18 23:41:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

周りの人や自分の境遇にありがとうと感謝できる気持ち。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり毎日家族で平凡に楽しく過ごすことが出来ることでしょうか
被災してからそう思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々しかないからこそ輝くもの

  • 回答者:Aya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で何事もなく平穏に過ごせること。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事もなく、過ごせることでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が健康で毎日ごはんがおいしいと思える事です。ババ臭いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッコーマン♪って昔コマーシャルがあったのを思い出しました。
幸せは平和(平凡で普通)な日常生活が送れることです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も普通に人生が歩む
意外に普通に人生を歩むって難しいですよ

===補足===
人生が歩む じゃなく 人生を歩むでした すんません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平々凡々

自由

空気のようなもの。

===補足===
無くして わかるもの かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吾唯足るを知りながら生きること

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も起こらず、日々病気などが無く平和に過ごせることだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る