すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供のころ、早く1人暮らしをしたい思ったことはありますか。それはどういう理由からですか。

早く酒が飲みたいと思った。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、あります。
テレビゲームをもっとやりたいと思った時です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。あります。
親から「いらない子」と言われて家を追い出されたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
親がうるさかったので早く一人暮らしをしたいと
常に思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり実家にいると親に甘えてしまうので
親にいつまでも甘えてはいけないと思って、また自分を成長させるために1人暮らし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなかったです。親と一緒だと楽だし、自分でお金も稼げないので

  • 回答者:ぷーたろう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のしたいようにできるからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。自分の欲しい物を買って自由にしたいと思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はありましたね。
好きなテレビを見て、好きな時間にお風呂に入り、好きなおかずを食べたかったので。

でも大きくなってからお金がかかることを知り、結婚するまでは実家暮らしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親にうるさく言われることもないし自分の時間を自由に使えるからすごく憧れてたな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る