すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

かわいい、すてきな動物柄のネクタイを探してます。(男性用)
おすすめのものがありましたら、リンクを貼り付けください。
(画像がみたいです)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-29 12:18:27
  • 0

並び替え:

http://www.nekutai-shop.com/doubutu1/doubutu1.htm

これかわいいですよ。
犬のテリアネクタイです

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニア・リキエルのhommeで
動物柄のネクタイをたくさん出していて、
一時愛用していました。
動物が目立ちすぎず、
といっても個性的で、結構気に入っていました。
すいません。画像はありません。

  • 回答者:ton (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういうとこもありますよ。

http://www.e-necktie.com/index.html

http://www.okinawa1.co.jp/list.cgi?id=0014

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物柄というよりキャラクターものですが、
スヌーピーのネクタイはいかがでしょうか。
http://www.rakuten.co.jp/mimatsu21/506760/

男性用としても違和感のないものだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的に犬の柄が好きです。いくつかありましたので、私がいいなと思ったものをリンク貼らせていただきます。

http://item.rakuten.co.jp/novianovio/010306cel080/
http://item.rakuten.co.jp/gosh/1030160042/
http://www.rakuten.co.jp/mb/102691/1885310/1885659/#1464066

  • 回答者:やっぱり犬が好き! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は動物柄のネクタイを集めるのを趣味にしています。
今までの経験から言うと、一般的なネクタイ専門店にはあまり良い物がない印象です。
僕は各地の動物園や水族館でお気に入りのネクタイと出逢うことが多いですね。
もし、お近くにそういった施設があるなら、立ち寄ってみては如何でしょうか?
一応、コレクションの中からいくつかピックアップして画像を貼り付けておきたいと思います。

http://art9.photozou.jp/pub/874/39874/photo/13319014_large.jpg

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッキーのが売っていました。近くで見たらあららミッキーだわって感じの。
年齢もあるでしょうが。

  • 回答者:とも (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクのブタがお気に入りです。
犬もカワイイですよ。
http://nekutai.info/list.cgi?k=1

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルフローレンのはどうでしょう
http://www.ralphdaisuki.com/lineupNK733.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
犬柄かわいい!
これいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る