すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

上司が気持ち悪いです。
・抱き着いて来たり、腰に手をまわしてきたり、キスを強要してきたり。
・おかずにしたことがあると酔っぱらっていたのか、飲みの席でみんなの前で発言
・先輩と不倫しており、妊娠させたとわたしに報告
・IDを教えてからは毎日ラインをしてきて、その内容が可愛い、困った顔もいいね
以上のようなことをされて嫌悪感しかないです。
最近は仕事をしているときに、冷たい態度をとってしまって、申し訳ないと思っていたのですが、どうして急に冷たい態度になったのか意味がわからないと呼びとめられ、怒られました。嫌悪感を抱いていようと仕事中に冷たい態度をとってしまったのは悪いと反省していますが、なぜそのような態度を取られているのかわからない上司に腹がたってしまいました。次会うときからは、普通に接しようと思うのですが、自身がありません。仕事で話しかけなくてはいけないときもあるので困っています。

  • 質問者:未来
  • 質問日時:2014-05-28 16:35:31
  • 0

並び替え:

セクハラが起こった日時、場所、相手の行動、会話などの具体的な
事実を詳しく記したメモ、カセットやICレコ-ダ-や携帯電話などに
録音した会話記録など証拠を取っておくと後々有利です。
まずは専門家に相談して適切な対応をしましょう。
http://www.houterasu.or.jp/service/roudou/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクハラですから職安などに無料相談に行ったほうがいいです。
きもちわるいですね。
嫌ですという意思をあらわしたほうがいいです。相手は勝手に両思いだとおもっているのかも

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは明白にセクハラです。
会社に相談窓口はありませんか?まずはそれを探してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その上司、あなたに気があるんでしょうね。好きな女性に冷たい態度とられてイラッときたんでしょう。
あなたが冷たい態度をとりたくなるのもよく分かります。
あきらかにセクハラもしていますし、セクハラなどの相談できる場所があるのでそこで相談してみてはどうでしょうか?
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyoukintou/seisaku06/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る