すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の中にはウチナータイムが流れてる。 別れの覚悟をすると進展があります。。。
彼からメール連絡が途絶える→ 別れの心構えをする→
彼からビデオ通話を提案される・毎週末電話くる。
メールすら絶え絶えだったのに。


遠距 離の彼のいる国(日本人です)へ遊びに行く話をする→
彼から具体的な日程など話がないまましばらく経つ(その間、電話では他愛ない話をしている)→
日程の候補・ホテルの候補が送られてくる

彼の帰国後の勤務地を聞く→
わからない。今の会社に少しいた後、転職か進学する。とだけ言われる→
彼から連絡が途絶える→
別れの覚悟をする→
帰国日時、転職先、賃貸マンションの候補が送られて来る


すべて唐突でわすれた頃にやってきます。

もうおとなしくしていた方がいい気がしてきました。

彼が特殊なのでしょうか?
それとも、男性にこういう方は多いのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-28 22:34:35
  • 0

並び替え:

その方は特殊でしょうね。
互いに分かり合えていないといつも不安で
ストレスだけが溜まっていき、精神的に疲れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大なり小なり男にはその気はありますが、ここまでの人は珍しいです。
もう少し連絡を密にとるよう説教が必要ですね。会社で問題になるレベルですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る