すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者の方に質問です。現在吸ってる銘柄は?
一日に何本吸いますか?
わたしは、マイルドセブンの3ミリ。1箱半ほどです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-29 15:50:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、本当にありがとうございました。
色々知れて楽しかったです。

マイルドセブンです。 1日に五本吸っています。
小さいシガーケースに五本だけ入れて出かけていますので10時の休憩 お昼後 15時の休憩 仕事後 地元のスーパーの喫煙所 このような感じで毎日吸っています。
昔は見境無く吸っていたのですが、節約と健康のためにこうしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マルボロです。一日一箱です。
前はかなり吸ってましたが、今は最高でも一箱と決めてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンスターのソフトのタイプで1日20~30本位ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンスターを1日1箱吸っています。

  • 回答者:ぽん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CAPRI スーパースリム(白地に赤ライン入り)100タイプで6ミリです。 日に20~30本ですがコンビにや自販機にはあまり無い種類ですから遠出したときは本当に困ります。 
最悪どうしても無いときはセブンスターカスタムライトを買うようにしてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望さんと同じマイルドセブンエクストラライト3ミリのボックスです。
一日15本位です。

止めようと思いながら意志が弱いので吸っています。

  • 回答者:軽石 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラークのロングの1ミリを5本~8本くらいかな・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャスターワンのロングボックスを30本。
長いほうが得をした気分になれるのでロングにしています。

  • 回答者:やにだらけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マルボロです。
一日2箱程度は吸っています。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイルドセブンスーパーライトのロングBOXタイプです。
1箱ぐらい吸ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パーラメントライトを吸っています。
量は一日1箱いくかいかないか。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KENT ULTRA 1 のショートです
1日約40本2箱です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケント ウルトラ1 メンソールです 日に2箱くらいですかね

  • 回答者:tora (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マルメンを日に1箱程です。大分我慢して吸ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る