すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近ちょびリッチのもぐらたたき、早くなったと思いませんか?
とうとう10個たたけなくなった・・

いっぱいたたける方法ありますか?
ご存知の方いましたら教えてください。

  • 質問者:hayai
  • 質問日時:2008-09-29 16:00:05
  • 0

並び替え:

早くなっていると思います。最近はカラーばっかりで10点を目標にしています。

今まで1,2回、ゆっくりで叩けるモグラが全部というボーナス面みたいなのに出会いましたが、2回とも39点、次こそはと思いつつ・・・・

それ以上に毎日の10点がしんどいです

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ど、どうしよう・・・?!
今日いまさっきもぐらたたきやったらすごくゆっくりでいっぱい出てきて33匹叩けた・・・。
奇跡だ・・・・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早くなってます。
他の方のように、動作が重くなるようにしています。
あとは、ゆっくりでるのを狙ってたたくようにしています。
カラーのをたたくのは基本です。
1pなんでほとんどあきらめてますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね。確かに・・・

スペックの低いマシーンで、
オンデマンドの動画を見ながらすると叩ける確率が高くなるんですが、
下手するとハンマーの動きも緩慢になるので要注意です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います!
特に、今までゆっくりで確実に全部叩けていたカラーもぐーが早くなったと感じます。もちろん今まで通りゆっくりのカラーもぐーもいますが、早いのがいて全部を叩けないんです。
わたしも10匹叩けない日が出てきました。

  • 回答者:みんみん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前に同じ質問があってそれ以降スピードに注意してましたが、やや早くなっている感じはあります。
ちょっと前は13~17匹ぐらいでしたが、今は11~14匹ぐらいになっています。
なんとか1ポイントは確保し続けてますが・・・・・そろそろ危ないかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。ついていくとダメですね。待っています。それでも10個いかないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく早くなってますよね。
色つきモグラを専門に狙って、時々10匹以上叩けていたのに、今では10匹はいきません。
でも色つきは遅いのもいるので、できるだけ狙うようにはしてますが、大体7、8匹といったところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対早くなってますよね。この相談室でも何度か同じ相談がありましたが、確実に早くなってると思います。それに、ビンゴも以前は何週間に1回は最終日くらいにはビンゴ達成できてましたが、ここしばらくまったくビンゴも達成できません。なかなかポイントがたまらなくなってきてるように感じます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに早くなっています。
モグラたたきには自信があって前はいつも20匹以上たたけていましたが、この頃は15匹くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに早くなりましたね。
でも、動きが速いモグーの中に遅いモグーもありますので
遅いモグーを確実にたたくようにしてます。
するとなんとか10は安定してたたけるようになりました。

偽者モグーが殆ど無く、全てのモグーがゆっくりな
ボーナスステージ的な日も最近ありました。
このゲームも運次第だと思います・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早くなったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんとか10個はたたけてますが
20個は最近はぜんぜんです。
1ポイントしかねらってなかったりします。最近は

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によってスピードが違います。
今日はかろうじて10匹叩けました。
ランダムにスピードが変わるので、
たくさん叩ける方法はないと思います。
しいて言うならNGを叩かない事くらいですね。

  • 回答者:ててて (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度かこの頃出てくる質問になりました。

極端にスピードの変動があるようです。

中には、初めて30匹たたけたので・・・とかが、

今日久しぶりに1ポイント取れました。

その時間内でも変化しています。

ポイントを取らせない為の変更でしょう。

遅くなった時にがんばるしか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も6.7個で限界です。
が、マウスのボールのお掃除をしたら
ちょっとは増えましたが10個はよほど
運のいいときしか叩けません(x_x)

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
私はわりとコンスタントに1ポイントはゲットできています。
でも2ポイントとか3ポイントはさすがに無理ですね・・・。

裏ワザなんですが、もぐらたたきゲームのほかに動画を見たり、他のプログラムを立ち上げていると
モグーの動きがゆっくりになるので、なかなか2ポイントゲットできる事があります。
ちょっとズルいかもしれませんが、もしよければお試しください。

  • 回答者:モグー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日やってみます、ありがとうございました。

私もそう思っていました。
以前は、カラーモグーの速度が遅くて、そればかりを狙って10匹は確実にたたけていたのに・・・
最近はそのカラーモグーも早くなってきて、ここ数日、10匹クリアできずじまいです。
私だけではなくて安心しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~
前はカラーのばっかり狙って10個はクリアしてたんですけどね、
1ポイントぐらいくれればいいのに~!

スピードが確実に早くなっているような気がします。サイト側が前のようにはポイントを出したくないのかもしれませんね。
最近は5~7匹ぐらいしか叩けません。
もう叩くのは時間の無駄だからやめとこうかとも思うのですが、でももしかして・・・・・と期待ししながら毎日やっていますが今日も6匹でした。カラーもぐを狙っているのですが今日はカラーもぐも出方がすくなかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近早くなりましやよね。
とりあえず10匹いけるかどうかは出現運次第になりますが、
場所を絞って、5~7カ所程度だけ見て叩けば、ぎりぎり10匹くらい叩けると思います。
遠いところは追いかけずに無視した方がいいかもしれません。
中央にマウスを置いて、その上下左右だけをとりあえず狙ってみましょう。

  • 回答者:早いね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近はたたけて、4-5こくらいです。ちょっぴりっちではほとんどポイントがたまらないのでやめようかと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前までは最低でも10匹叩けていたのですが、
最近はタイミングが合わないことが多く、
1ポイントも稼げないことが多いですね@@

でも、20回に1回くらい、スローで叩けるときが
あります。
そのときは、2か3ポイント稼げます。

どっちにしろ、昔より叩けなくなったのは事実です^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日によって速さが変わるのかな?と思ってました。
私は叩く場所をしぼって叩くようにしてます。
いままでで15~20個叩けてましたが、最近は10前後になってしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確実に早くなっています。
今までは最低でも10匹は叩けていましたが、最近は7~8匹止まりです。
カラーモグーを集中的に狙ってもダメでした。

早くなったと感じている人は多いみたいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに早くなりました。 今では4~5しか叩けません。
もう次に出るのを勘で予測するしかないかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は今まで1度も叩けたことないです・・・
どうやっても5~6匹くらいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぁ私も早くなったと思っていました!
よっぽど眠いとか集中力ないとか自分に問題があるとき以外は
15匹くらい平均して叩けていたのですが、
先週は2回ほど10匹以下、今日もアセアセしながらやっとのこと10匹でした・・・。
カラーモグーもエライ早くなったと思います。
以前はカラーモグーだけ狙っておけばしっかり1ポイントはゲットできたのですが、
カラーモグーも早くなっては・・・困りましたね。
いっぱい叩ける方法、私も知りたいです。
今のところ頭が冴えているときにトライしないとイカンなーと思っている程度です^^;

  • 回答者:知識ない人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も10匹倒せませんでした。やはり早くなってるかもしんない。
なんか、後ろで重い作業やらせたら、遅くなるかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が下手なだけかと思ってましたが、違うようですね・・。

ここ数日8個とか9個で1ポイントももらえない日が
続いてたので運悪いなーなんて思ってました。
月に何回かはすごい素早い動きだったり、どう考えても
たたけるモグー少ないだろ!ってこともありましたが
ここのところずっとそんな感じです。
ちょびりっちも経営厳しいのかな・・。

  • 回答者:ソーダソーダ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ数日スピードが速くてよくても8匹、カラーモグも少なくなったように感じます。
やはりカラーに狙いを定めて叩くのがいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る