すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生男です。
自分には現在片思いしている女性が居ます。
彼女とは友達のような関係でよくLINEでやりとりしています。
先日LINEの中でドライブの話題になり、彼女が”免許無いから行きたいところにいけない”と言った内容のことを話してきたので、自分が”(車で)連れてってあげようか?(笑)”と返信したところすごく乗り気で”行きたい!”と言ってくれました。
それで二人でドライブに行くことになったのですが、どこに行きたいか聞いたところ動物園が良いと言ってきました。
彼女は特別動物園が好きなわけでもないので、いきなり動物園を提案されて驚いたのですが、彼女からデートの定番でもある動物園に二人で行きたいと誘ってきたと言うことは、向こうもこちらにある程度好意を持ってくれているのでしょうか?
女性はただの男友達とも二人でドライブして動物園に行きたがるものなのでしょうか?
こういう経験が少ないのでよくわかりません・・・
よろしくお願いします。

  • 質問者:hir
  • 質問日時:2014-06-04 23:26:55
  • 0

好意は持ってると思います
あなたも彼女に好意を持ってるなら張り切って行くべきです 
頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番早く回答いただけたのでBAとさせていただきました。
ありがとうございました!

並び替え:

好意をもっているんじゃないかなって思います。
動物園ってデートスポットですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり動物園って聞いたらデートを意識してしまいます・・・笑
ありがとうございました!

免許無いから行きたいところにいけないと言う彼女の言葉は
あなたから連れて行ってあげようかという誘いを待っての言葉でしょう。

好意も持っていない男性とドライブや動物園なんてありえないですから
両思いなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もそういったことを期待してしまいました・・・
舞い上がりすぎないように頑張ってみます!

好意はあるんじゃないですか。
気持ち悪いと思ってる人と二人で出掛けたりしませんよ。
恋愛感情かはわかりませんので、恋愛トークで気持ちを聞き出しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただの友達としてって場合もありますからね・・・。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る