すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、どのブラウザをどのように使っていますか?
自分は、ポイントサイト巡回には「pale moon」を使っています。
ツールバーを利用する場合のみ、IE系を併用しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-06 12:45:13
  • 0

PCは主にクロームでたまにIEと火狐。
iPod touchとiPadはサファリとたまにドルフィン。
スマホ(Nexus5)とKindleではAndroidなのでポイントサイトはドルフィンが主で他はクロームと併用してます。
サファリはアップル開発のアップル製品標準ブラウザだけに軽くて製品との相性抜群ですね。
ドルフィンはスマホやタブレットでフラッシュ系のサイト開くときに重宝するのと慣れると使い勝手が良いです。
クロームはPCとスマホやタブレットともブックマークを同機させてるので楽なんですよね。
IEはほんと重いので同じくツールバーがIEでしか開けないときぐらいしか使ってないです。
火狐はクロームが出る前は主要ブラウザでしたが今はほんとたまにしか使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先月からChrome早くなりました。
楽天とフルーツメールのツールバー、商品入力のモニターはIEです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段使いにFirefox、艦これ用にChromiumです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEのみです。
使い分けはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Operaを使用していますね。
動画を見る時はChromeです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE11に ポイントサイトのツールバー3本を起動させて
IEのみで運用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE系だけ使用しております。 使いわけはしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスなどをオートコンプリートしているので基本はIEですね。あとは動画を見るときはchromeしています。あとは万が一のために火狐とオペラをタスクバーの中に置いています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、ツールバー、はFirefoxを使ってます。
ゲームなどはsafariです。

  • 回答者:摩訶ー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEは何故かとても動作が重いので
FIREFOXのみの使用です。
使い分けはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い分けはしていないですね。
面倒なのでIE系のみですが、前回のようなトラブルがあった時だけグーグルの方に逃げる事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る