すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフー知恵袋利用しています。昨日、質問しようとしたら

>ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんが、現在URLがついている質問・回答の投稿を制限させていただいております。

このようなメッセージが表示されて質問出来なくなりました。おそらく短時間に何回もID削除を繰り返したので・・・。

何時まで知恵袋を利用出来ないのでしょうか?

  • 質問者:欽ちゃん
  • 質問日時:2014-06-09 08:37:50
  • 0

URLつけなかったら利用できるでしょ
ID削除は無関係


URLってのは↓みたいなのね

http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/69444251.html
URL付き投稿不可対応

  • 回答者:こんな感じ? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて頂いき理解出来ました。。。ありがとうございます。

私の勘違いだったんですね。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る