すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

今度、旅行に行こうと思うのですが、低価格で貸切露天風呂って、景色が良く、予約が取りやすい旅館やホテルがありましたら教えてください。できれば、関東周辺で。。。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-29 19:24:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご丁寧にありがとうごさいました。参考にさせて頂きます。

栃木県の、那須高原はお勧めです!
すごい自然で、空気もおいしいですし、なんといっても結構楽しめるところがあります!
もちろん車でないと、色々回れないのですが・・・
このサイトをご覧ください。http://www.nasuonsen.com/
紅葉のシーズンですと、もみじラインは、有名です。その道に所々に温泉もあります!
日帰り温泉なので、紅葉を見て、温泉にも入れる。もしくは紅葉を見ながら温泉に!
すごく贅沢だと思います★
あとは、オススメのトリックアートの館には是非行って欲しいです。
低価格で、大人でもワイワイと結構楽しめます!
http://www.trick-art.jp/
あとせっかく栃木に行かれるなら、帰りにでも宇都宮に少し立ち寄れる時間を
作っておくといいかもです!
なんといっても宇都宮の餃子は、格段に美味しいですから!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

塩原温泉松楓楼 松屋 0287-32-2003はどうでしょうか。それとも塩原温泉旅館協同組合に電話すると親切に教えてくれますよ。 0287-32-2248
私も10月末に出かけるんです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり個人個人好みがありますので

じゃらんで探されたらいかがですか。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コテージはどうでしょうか?山梨県のパインツリーというコテージはお勧めですよ。
かならず露天風呂がついていますし、夜景ががきれいです。

あとは静岡県の稲取温泉旅館もいいです。

無料で貸切ができます。早いもの勝ちだか予約制だかわすれましたが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山梨県の真木温泉がおすすめです。
貸し切り露天風呂もいいし、部屋にも露天風呂がついていて、とてものんびりできます。
紅葉の時期は裏山がとてもキレイです。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塩原温泉は若者に人気がない(失礼)ので、予約は取りやすいですね いい温泉もたくさんあります

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.higaerionsen.net/

温泉大好き、日帰り派ですが。箱根宮ノ下の楽遊壽林自然館は特に思い出に残りました。一組限定で宿泊も出来るとのことですが?

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬県 老神温泉の上田屋旅館に貸切露天があります。
宿泊プランのURLも載せますので楽しんで行ってきてください。
https://book-in.jp/rsv/rsv_planlist.php?hid=14&pid=136&anum=2

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

景色はわかりませんが、こういったサイトもありますのでご参考まで。
http://kashikiri-onsen.com/

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る