すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

フジテレビ系のプロ野球中継でオープニングやエンディング、あるいは試合途中のハイライトの場面などで流れるBGMの曲名がわかれば教えてください。歌はありません。アップテンポな感じの曲で、私は長年なじみの曲ですが、改めて曲名を知りたいと思います。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-06-20 21:02:21
  • 0

不確かですが、この曲ではありませんか。
新田一郎さん作曲のオリジナル曲です。題名は「フジテレビスポーツテーマ」です。
https://www.youtube.com/watch?v=cRlAjNmddyY

===補足===
こちらの曲でしょうか。
春畑道哉さんの「jaguar'08」
http://www.nicozon.net/watch/sm20578574
https://www.youtube.com/watch?v=zDrKpwqSDH0

春畑さんはTUBEのギタリストです。

  • 回答者:聞き覚えのある (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔よく聞きましたが、残念ながらこの曲ではありません。

「jaguar'08」ですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る