すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

質問です。

中学3年でバレーをやっています

5月から右膝が痛みだし、5月の終わりの方には左膝が痛みだしました。

最近は正座もあまり出来なくなってきて、ただ立っているだけでも痛い です。

膝のほうは両膝を二回ほどおもいっきり床に叩きつけたこともありました。

これはただの成長痛でしょうか?
それとも違うなにかでしょうか?

回答のほうよろしくお願いしますm(__)m

  • 質問者:ryo
  • 質問日時:2014-06-30 19:16:19
  • 0

並び替え:

文章の内容から成長痛や捻挫や打撲などが考えられます。
我慢出来ないほどの痛みや違和感を感じるのであれば、一度病院で医師と相談してみた方がいいと思います。

  • 回答者:通りすがり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る