すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「東京」と言われると、何を連想しますか?

  • 質問者:林直明
  • 質問日時:2014-07-01 09:54:40
  • 0

今すぐに頭に浮かんだのは東京スカイツリーです。東京に住んでいたことありますが、スカイツリーが構想されたころには東京を離れていたので、テレビで建設中の様子などよく録画していました。

他に東京を離れた後にできたのは副都心線の開通、そして東横線が副都心線などと相互乗り入れするようになったり、渋谷も再開発で大きく変わりつつあるようですね。

もし、東京に行くことがあれば、変化した場所を中心に行ってみたいです。

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やしきたかじん、です。

  • 回答者:さささのさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー、ガンダムの等身大、浅草でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂漠

ちょっと古い?

  • 回答者:まえかわ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
渋谷のスクランブル交差点
アメ横
浅草
お台場
です。

by関西人

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー
六本木ヒルズ
東京六大学

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に、東京タワーです。
三丁目の夕日世代ですから

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、東京タワー。
皇居、東京駅。山手線。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の美味しかった店。神田餃子舗というところ。これを食べに大阪から日帰りで食べに行ったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿、渋谷、他には「下町」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大 都庁 巨人 ヤクルトなどです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーを真っ先に思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やしきたかじん

https://www.youtube.com/watch?v=g93ru6QBCG8
https://www.youtube.com/watch?v=Hb-AenXrEOE

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華やかな芸能界、東京タワー、お上りさん、を連想します。

  • 回答者:静岡育ち (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る