すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長を縮める方法があったら教えて下さい。

  • 質問者:るり
  • 質問日時:2008-09-29 22:20:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、早速のご回答ありがとうございました。

並び替え:

猫背になって歩くと、少し小さく見えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足の骨を切る以外ないです
足の骨を切って伸ばす方法の逆ですね
これはアメリカで実際にあった話です

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は逆の高くなりたかったので何故って思っちゃいますね。
年取ると徐々に縮んで行きます。それまで待つしかないのでは。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姿勢が悪いと、自然と背が低く見えます。
また、重量上げの選手が皆、背が低いのを見ればわかるように、
重い荷物を持つと背が早く縮むことがありますが、
これは腰を痛めるのでオススメできませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者さんは身長が何センチあって縮めたいと言っているのでしょうか?
もし190センチ以上あってお悩みなら巨人症の可能性があります。病院に行きましょう。
http://setake.kenkou-100.com

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歳(30歳以上)を取れば年々少しずつ嫌でも縮んでいきます。
背の高い方が格好が良いので、ぜひ、維持して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあったら、教えてほしいです。
縮めたいです。
つい猫背で低く見せようとしてましたね

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり、お勧めできませんが。
足の骨を切断して、縮める と言うのをTVで見ましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、 ですが・・・足の骨を切り取って 短くする以外に 無いのでは??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫背になる事ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜ、背が高い方が絶対かっこいいです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る