すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

好きな女子プロゴルファーを教えて下さい。私は不動裕理さんが好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-29 22:57:39
  • 0

私も不動裕理さんです。
最近でこそ話題は上田さんや横峰さん等の若手に持って行かれがちですが、
賞金総額10億円の実力は伊達じゃないです。

尊敬します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上田桃子がんばれ。調子が悪くてもふてくされるな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり宮里藍ちゃんです!
笑顔が素敵です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は何とも思っていなかったのですが、上田桃子さんが盲導犬の応援をしてるのを知り、応援しています。

先日盲導犬とのイベントで爪をはがしてしまったとき、死ぬほど痛かったのに、盲導犬のすばらしさをコメントしていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子プロです。

あの強気の中で、ほろっとする涙、
応援したくなりますね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「上田桃子」さんは、見ていて絵になる人ですね。
カッコイイです!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんが好きです。
金スマで感動しました。頑張って欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古閑美保さんが、大好きです。

人懐っこい笑顔と、スタイルの良さが決め手です。

  • 回答者:美咲 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍が好きですね。
明るくてひたむきな努力をするとこがいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も上田桃子さんが好きです。ファッショナブルで勝気なところが、大好きでいつも応援しています。

  • 回答者:桃代 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子ちゃんが分かりやすくで好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらちゃんが好きです。かわいいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんが好きです。とっても礼儀正しいので。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんですね。
やはり強い人はカッコいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は上田桃子さんのファンになりました。

がんばれ!桃子!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横峰さくらさんです。
大好きです

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子が好きです。彼女は苦労人です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も不動裕理さんが好きです。
お姉ちゃんゴルファーに負けずに頑張って欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんが好きです。応援しています!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんのガッツポーズが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんですね、あのガッツと負けん気がいい。
性格がさっぱりしている所かな。
横峰さくら、勝てそうで勝てない所で、たまにかわいいシグサするところです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍さん。

礼儀も若いのにきっちりしてる。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯島茜さんが良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんが好きです。
ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんは落ち着いていて好感が持てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も不動が好きですね。
ここ数年は成績いまいちですが・・・
ここまでトップでい続けたのはすごいですよね。
この歳で永久シード考えられないですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横峰さくらさんです。
あのドライバーの飛距離は、いつもロングホールで何かを起こしてくれそうな気がして、見ていてとても楽しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんが好きですね。気持ちいいんですよ見ていても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も不動さんが大好きです!
本当の勝負どころで、常に最大の力を発揮できる選手だと思っています。
優勝争いでも常に動じない、まさに不動さん!!と感じるプレーヤーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍がいいですね。おごることなく頑張っている姿に感動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんのファンです。ガッツポーズがたまらなく好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんが、好きなプレーヤーです。
ゴルフに対してひたむきなところが良いです。
あと、良く話題にも上がりますしね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横峯さくら選手にもう少しがんばって欲しくて
ついつい応援してしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は岡本綾子さんでした。今は横峰さくらさんを応援してますね。飛ばすわりには、体格は大きくないし普通の女性に見えます。(脱いだら凄い筋肉かも・・。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横峯さくらさん、最後の3ホールまさかの乱調で追いつけず残念。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍ちゃんです。
背筋を伸ばして颯爽と歩く姿もすきです。

  • 回答者:るぅ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯島茜選手を応援しています。
可愛いですしがんばって欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森口祐子氏
私の知る限り、最もフェアなプレーヤーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諸見里しのぶさんを応援しています。
何とも言えず可愛らしいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、今週優勝した上田桃子さんです。
これからもがんばってほしいです。
昔は、岡本綾子さんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諸見里しのぶさんが好きです。
健康的で可愛いです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんが好きです
一生懸命 ゴルフに打ち込んでいるのが好きです

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峰さくらさん
大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田桃子ですね。初優勝した時は感動しました

  • 回答者:桃尻娘 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍です。最近調子よくないけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宮里藍さんが好きですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る