すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私が貴方の子供で小学校5年生で一人暮らしをしたいと言ったらどんな反応ですか?動機は、親が口うるさいので親元を離れてやりたい放題をしたいからです!家庭科の授業で習った事をします!親である貴方に仕送りして貰います!それだけ。一人暮らしの厳しさはどうでもいいです!児童福祉養護法以外で書いて貰えますか?

小学生では、一人暮らしはさせません。まず動機が親の口がうるさいの理由だとただ言われることから逃げているだけなので、大人になった時に大変な思いをすると思うので、口がうるさいことは、慣れさせ耐えられるようにさせます。
親元を離れてやりたい放題したいは、さすがにさせるとわがままな子になりそうなので・・・
なので、一人暮らしをしたいと言われたら、ダメと言います。
もう少し、社会を知ったらね。と言い聞かせます。
たぶん、社会暮らしをさせるのは、早くて高校生しっかり自分で生活できるようになってからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生で一人暮らしなど、ありえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょえええ! と反応します。 口うるさいのに慣れさせます。

  • 回答者:匿名で質問する (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことさせません。危ないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないのでさせませんね。
それに生活その物が成り立つとは思えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対だと言って一括します。
動機の内容はどうあれ防犯上の関係で1人暮らしはダメですね。
もし強盗・不審者が家に侵入してきたら小学校5年生1人では対処できないので危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る