すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

らくだに乗ったことがありますか?感想とともに教えてください。

  • 質問者:ふたこぶ
  • 質問日時:2014-07-14 08:52:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1回乗りました。
でも乗って写真撮っただけで歩いていませんが・・・。
見晴らしが良いな~と思いました。
歩いていないので、乗り心地は不明ですが・・・。
1個面白い事が!
お金を払わず便乗してラクダをバックに写真を撮ろうとしたおばはんに、ラクダが「ふんが~!!」と怒っていました(笑)
おばはんも驚いた様に、「ちゃんとわかってるわ~」とか言ってましたよ。

  • 回答者:楽堕 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る