すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑くて眠れないときは皆さんどうしてますか?
エアコン以外で。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-14 13:32:01
  • 0

100円ショップ等で買える保冷剤と扇風機で何とか凌ぎます。
あとは、出来るだけ窓の開きが一直線になる様にして風通りを良くしますね。
理想は部屋の入口付近に扇風機一台を置いて、出口にもう一台置くと結構涼しいんですが、流石に電気代がもったいないのでやらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

窓は網戸で開放したままで、扇風機は音がほとんどしない「弱」で直接体に当てて寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスノンと扇風機を使って
暑さを凌ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の換気扇のつけっぱなしと、扇風機ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る