すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派手な化粧と服装をしている若いお母さん、いわゆる〝ギャルママ〟に人気のある仕事は、どういったものがありますか?
ギャルママは言うまでも無く派手な格好なので、普通のお店で雇ってもらうのは難しいですよね。だからといって、不景気の現代において、全く働かずに過ごすのは無理がありますね。
知り合いにギャルママがいないので気になっています。ご回答お願いします。

ショップの店員や美容室で働いている人なんかもいますよ。
中にはチャットレディーみたいな仕事をしているなんて人も。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
確かにギャルを雇ってくれるのは、お洒落系の業界くらいですね。
チャットレディーにも、派手な女性が多いですよね。思えば風俗系の業界も、ギャルの女性が殆どですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る