すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏は花火を見に行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-19 21:54:30
  • 0

並び替え:

行きたいという気はありますが
多分行けないでしょうね
毎年そんな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅の屋上から綺麗に見えるので
そこから見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。人が多いだけです。毎年地元の祭りの花火が家から見えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
人ごみが苦手ですし、近所ではないので車で移動となると思いますが、渋滞に巻き込まれるのもイヤですし。。。
それなら花火買ってきて家でやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、マンションから眺めていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

打ち上げている場所には直接行きませんが、家から見えるのでそれを楽しむつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行くというか、自宅の庭で見ることができるので、毎年楽しみにしています。

  • 回答者:たまや (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
8月23日に、世田谷区「たまがわ花火大会」と川崎市「多摩川花火大会」が近くの二子玉川の
多摩川を挟んで同時に開かれます。
屋台でつまみを買い無料席で飲みながら見物するのが毎年の楽しみです。

  • 回答者:鍵屋ー、玉屋ー! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ、行きます。多分2回ほど

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅近くが 発射場所近くで

終わるまでに 帰れるかが?

この回答の満足度
  

本日行ってまいりましたw

この回答の満足度
  

いいえ、行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。_ 。_ 。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に人混みが多いところにいかなくても、テレビとか近所の川原で見えるのでいかないと思います。人混みはあまり好きではないので余計にそうしています

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る