すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

こんにちは。
私の学校は9月に文化発表会があり、その時に私が入っているイラスト・漫画部は短編集みたいなのに漫画を描いて発表することになりました。
しかし私はこの部に所属していながら2年半、漫画を1度も描いたことがないので漫画のストーリーを〆切1週間前ながらまだ決められていません…
そこで皆様に漫画のストーリーの案を私に提案して頂けないでしょうか?恋愛系(男子が描けない為)とグロ表現はなしでお願いします。
馬鹿げた質問で申し訳ないです…よろしくお願いします!

  • 質問者:さとり
  • 質問日時:2014-07-24 11:20:25
  • 0

専門学生時代にイラストの勉強をしていた者です。あくまでイラストだったので、漫画を描いたことはありませんが、ストーリーを考えたりしたことはあります。

◆国立大学の法学部に通う天才女子大生が、悪いうわさが絶えない私立女子大へ潜入し、問題児たちを更正させる物語
◆定時制高校で、昼間部と夜間部それぞれのDQNが、常日頃から様々な物事で勝負をする青春物語

僕が考えたことのあるストーリーです。あまり参考にならないと思いますが、ちょっとでもお役に立てられたらと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんて素晴らしい…!!!
ご親切に提案して頂きありがとうございました!!(*'∀'人)♥︎*+参考させて頂きます!
+。:.゜(人〃∇〃)*+超。:.゜ウ*゜レ.:。スィ+゜(〃∇〃人)゜.:。+

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る