すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

日本の避暑地といわれると、北海道や軽井沢を思い浮かべますが、こういったところは、真夏でもクーラーを入れる必要がないくらい、快適な温度なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-29 17:01:36
  • 0

並び替え:

快適ですよ。湿度も無く
さわやかな風が吹いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に友人がいますが、朝晩は秋ぐらいの気温だと言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

釧路ですが駐車場つきで月の家賃が10万円ほどで暮らせます。
物件の中には食器、家電付もあり、ほかに月15万以上ですがホテルなども協力してくれます。
http://cool946.com/modules/pico3/index.php?content_id=4
関西のツアーで長期滞在の避暑プランがあり、にぎわっています。(阪急交通社でした。)
エアコンなどある家は探すのに苦労します。
食べ物はおいしいし、周囲に自然の観光地はあるし、向かいの家の親戚は埼玉から二ヶ月以上、毎年来てバードウオッチングしています。

  • 回答者:夜はセーターが必要 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じだろうね

北海道道南
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/1d/2400.html
軽井沢(過去ログだと松本のが出るので現時)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4820/20321.html

  • 回答者:涼風いいね (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽井沢は少し涼しい位でしたねえ。大きな水辺があるわけでもないので。。。
空き地や草原がないのであまり好き。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る