すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に質問です。
何か最近、サンプル(試供品)でよかった品物はなんですか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-30 01:52:09
  • 0

生理用ナプキンのサンプルです。
これは大助かりでした。

----- 追記 -----
10年以上同じナプキンを使っていましたが、
サンプルが気に入ったので、次回からは
このブランドに変えるつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
昔、よく駅前で配っていましたね。私ももらいました。
もしよかったら購入しますか。

並び替え:

1000mlの紙パックのジュース&お菓子。
(主人がスーパー勤めで試供品としてメーカーが置いていきますが、勤め先全員が拒否のため、許可をもらって持って帰ってきてくれました)

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボの基礎化粧セットです。
美容ゲルが良かった。よく試供品があるのも嬉しいです。
サイトの会員登録でも、送られてきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生理用品のナプキン。
すごい良くて、このメーカー・種類に変えたくらいですから。
サンプルはすごいありがたいです。

あとは香水。
よくサンプル(ミニボトルタイプ)をもらったりするけど、ピンと来なくて、
すぐ友達にあげたりするんですが、
もらった香水の中で1つだけがすごいイイのがあって
さっそくネットで探して購入しました。

韓国ではサンプル大国なのでありがたいです。

都内在住ですが、銀座・東京・有楽町・新宿とかだとよくもらえてうれしいですが、
それ以外だとなかなかもらう機会がないので・・・・すごい残念です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩海のお風呂に入れるものが凄くよかったです。ポカポカになりました。
またそろそろ要るなって思っていますので買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生理用品やサプリメント(ビタミンCのタブレット)は嬉しかったですね。
あと、新商品のヨーグルトを配っていたのには驚きました・・美味しかったですけど!

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノエビアのシャンパライズ
ジェルが泡になるパック
肌がつるるんときれいになった気がします

  • 回答者:キレイになりたい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
もしよかったら購入しますか。

シャンプー、リンスのセットが良かったですね、実用的で。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セレヴィーナのジェルと美容液がよかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
もしよかったら購入しますか。

ラサーナのDMについていたシャンプーは良かったです。
DMの戦略にのりそうになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容液のサンプルがよかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフィーナボーテのUV乳液です。
ソフィーナは好きですし、この新製品も
かなり気に入りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
もしよかったら購入しますか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る