すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の女性に質問です。
もしサンプル(試供品)になってほしい品物はありますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-30 01:59:21
  • 0

正直、コンドームです。
いつも思っています。
裏面の書いてある内容をお店でじっくり読むのも抵抗があります。
たまに新製品が出ていますので、期待して買ってみることもありますが、
痛くて無理なのがあったから、残りを全部廃棄でもったいなかったです。
私としては、化粧品のファンデーション並みにお気に入りを見つけたいと
思っています。


  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私はエイズ防止デイに駅前でコンドームをもらった記憶があります。

並び替え:

ダイエット補助食品がいいなと思います。
購入してもおいしくなくて続けられなかったものとかありますので。

その他では、化粧品(基礎化粧品以外)ですね。
基礎化粧品は鉱物油系のものが多いため、
サンプルをもらっても意味がありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

香水です。テスターがありますが、あれってその場で・・・だからいまいちよくわからないこともあるんですよねぇ。

あとは化粧水。美容パック(1回分でもいいので欲しい)

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいお化粧品(高級)のサンプルだけでも
使ってみたいです。

あと、香水のサンプルが欲しいです。
一回分を10種類くらい。
買うときの参考にしたいからです。
店頭ではじっくりとものを買えない性格なんで。。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品関係と新作お菓子です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品ですね。
化粧水とか乳液とかの瓶が欲しいです。
旅行に持っていけるので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香水です。1~2回づつためせるものがあればなぁ…買いたくても試せないし・・仲々思いっきって買えません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり基礎化粧品のサンプルや口紅のサンプル.お化粧品ですね。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
期待して買っても、口に合わない味の物が多いのです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリメントやジュース、美容系飲料です。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールやワインなどアルコール類ですね。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍋つゆ!
試してみたいけど、一袋かって外れたらつらいなーと思って
なかなか新しい味を試せません・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物や食べ物がいいです。
一昨日、スーパーでビールの試供品(250ml)のケースの山を見ました。1ケース欲しかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
夏にビール(250ml)の1ケースもらうとうれしいですね

化粧品は既にサンプルになっているのでシャンプーやリンスですね。
買って使ってみたけど髪に合わないということがよくあるので。
マスカラなんかもなかなかテスターでは試しにくいので試供品が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基礎から仕上げまでの化粧品一式にしたサンプルが欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
もしよかったら購入しますか。

ダイエットクッキー、新作のケーキを箱で持ち帰りとかあるといいですねー。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品一式ですね。。。。。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
もしよかったら購入しますか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る