すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼肉の安楽亭に一人で行くのは変ですか?

  • 質問者:誤字
  • 質問日時:2008-09-30 03:22:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

大人の階段のぼりに今からいってきます!

変ではないし、お店側もウェルカムウェルカムだと思います

大型店舗の焼肉屋に一人で行って一人で食って帰ってくる
ってことが、余裕で出来るようになったら、精神的には大物への第一歩かもですねw

ちなみに、わたしにはできません

でも、もしどうしてもやらないといけない状況になったら
ジャッキーチェンの昔の映画で必ず登場する場面、
ひとりで中華屋にいって、肉まんやお茶を大量に注文して
かたっぱしからばくばくと、がっつくシーン。
あれをイメージしながら、やりとげてみようと思いますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんありがとうございました。
今から食いにいってみます!

並び替え:

変ではないです。でもさびしいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ。たまに一人で行きたくなります。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変ではないですが、勇気あるなあと尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。私もたまに一人で行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はさして焼肉が好きではないので行きませんが、友達は肉食いた~い!と思うと一人で焼肉屋さんに行くそうです。
ちなみに女性です。
最近では増えているのではないでしょう。
変ではないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変ではありません。
昼間に一人でランチを食べている人が結構います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独り焼き肉は自分もやります。全く変だとは思わないです。
ただ周りからは目立つでしょうけど。

特に安楽亭は家族連れが多いので目立ちやすいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る