すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

足の太さのバランスについて質問です。

私の足は太もも(50cm)・ふくらはぎ(33cm)が太く、それと比べると膝(30cm)・足首(17cm)は細めです。
個人的に足のバランスが悪く見え、短い丈のズボンやスカートをはくのにためらってしまいます。

そこで質問なのですが、皆様はどの様な足がバランスの良い足だと思いますか?

また、家族全員が太もも・ふくらはぎは太く足首が細いので、遺伝的要素が強いと思うのですが、そういう場合でも足痩せは可能でしょうか?

よろしければ、お答えくださると嬉しいです。

  • 質問者:さや
  • 質問日時:2014-08-03 11:51:33
  • 0

並び替え:

全然大丈夫ですよ!もし太もも・ふくらはぎを痩せたかったら、タオルなどを太ももにはさんで家で過ごしたりすると痩せますよー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学二年生の女の子なんですけど、貴女の足はたいへん魅力的だと思いますょ♪

足痩せする必要は無いと思います♪

素敵な足なんですからもっと自信を持ってくださいね!

頑張って♪

  • 回答者:Sailor Moon (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る