すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

携帯ゲーム機で今も遊んでいますか?

それとも完全にスマフォとかの携帯電話とかのゲームに切り替わってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-08-06 16:19:55
  • 0

やりたいゲームや気に入ったゲームがあればDS・PSP・PSVita等で遊んでおります。
スマフォや携帯電話で遊ぶゲームはまだ1度もやったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちではPSPがまだ現役です。
アクション系のゲームはタッチパネルより物理キーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全には切り替わってはいませんが
スマフォのゲームをする時間の方が
長くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3DSがほとんどですが携帯ゲーム機でも遊びたいソフトはあるので遊んでますよ。
私の場合、タブレットでスマホ向けアプリを遊んでますが、タブレットで遊び始めたからといって、携帯ゲーム機でゲームを遊ばなくなったという事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかわざわざゲーム機でやらなくてもよくなってしまったので
スマホゲームだけしかやっていませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る