すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

くじ運ってなんですか?
くじ運に限定しなくても、運ってあるのでしょうか?
私はチョーくじ運が悪いです
くじ運や運気をよくする方法って風水や占いの他であるんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-30 08:10:14
  • 0

私は、くじ運がいい時期と悪い時期があります。
いい時期というのは、感が冴えている時です。
何日間か続きます、そして、どれを選んでいいのかわからなく
なったり迷うと、もうダメです。
ずっと悪い時期が続く時もあります。

運気をよくするというより、運気のいい時期をみのがしているのでは
ないかと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風水でくじ運が上がるなら私もやってみたいですね。
ただ そうなると 風水やるとみんなあたるの?ってなるから疑問ですけどね(笑)

私はビンゴにはまったく縁がありません。
ただ、箱の中から一人を選ぶ抽選とかには結構強いです。
なんでか知りませんけど。

日ごろなにかしてるってこともありません。(謎)ですw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運はある気がします。細かいことから、人生においても運的な要素は大きいと思います。
わたしはくじ運はいいと感じたことはありませんが、人生これまではそこそこ運が良かったと感じています。運気っていい時期と悪い時期があるようにも感じますので、運気が悪いと感じたらそういう時は何事も大人しくしています。最近ついてるなって感じた時は、何かを始めたり、ためらっていたことを思い切ってやってみたりもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がいい人は居ますよ。宝くじでも商店街の景品でもネットのビンゴでも当りまくりの人は居ます。
私はくじ運が超悪くて、ゴミステ当番とかそういう当ったら困るものしか当らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運ってあると思います。
ついている時は何をしても上手く行く時がありますし、反対についていない時は何をやってもだめです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジ運ぜんぜん無い人です
まったく当たったこと無いです。
運ありますよね

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとクジ運というか勝負運が弱いですね私も。何かにつけて運の強い人と一緒に
いるとあやかれますし.自分も運が開けるものですね不思議です。。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運はあると思いますよ。
私の知人に異常に運が良いと思える人がいるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運 人の一生にはある程度の用量があると言われています。
凄くくじ運の良い人の寿命が早かったりするのって、それ?って感じもあるので
くじ運の無い自分は長生きしそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運は自分で引き寄せるものかなと思います。良い行いをしていれば運気も上昇し、逆の働きをすれば下降するのかなと。ただ、くじ運、ギャンブル運などはその人を堕落させる為に上がる事もあるかもしれませんので、欲も程々にしないと痛い思いをするでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね?
運が良い時・悪い時と感じることがあるので、あると思いますよ。
私は宝くじ買う時は、ポイントサイトなどのゲームで高ポイントが多いときなどに買いに行くようにしてます。2回連続で3000円出ました。
なんとなくですが、やはり気分が重要だと思います。
気分が重い時はなにやってもなんだかなぁ・・って気持ちになるし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はくじ運はいまひとつですが、懸賞にはよく当たります。
懸賞はコツさえつかめば当選確率が上がるので運とはまた違うと思いますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね。
私自身は懸賞とか、何かの愛称公募のようなものでも、割とポンポン
当たるタイプなので、主人には変な女と思われています。
当選品や感謝状だらけになっている我が家は、運気を上げるための
風水とかまったく興味がないのも手伝って、家中混然としてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も運が悪いです。前世がよいと今世は悪くなり前世と今世で平等になるそうです・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。

部屋をきれいにするとなぜか金運 くじ運が
あがる感じします。とくにトイレ掃除はいいとおもいます

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運は あるていど波だと思います。

サイコロでいえば 1から6まで 出る確率は同じですが
ある数字が連続ででたりとか
ある数字が全然でなかったりしますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運というのは、有ると思います。
くじ運や運気を良くする方法は、いつも笑顔で、自分に自信を持つことでしょうか。
笑う門には福来たるともいいますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は懸賞運が全然ありません。
信じられないくらいの確率で懸賞に当たりません。
あまり気にしないでいると、自然と来るものだと思っています

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は懸賞運が物凄くあります。
信じられないくらいの確率で懸賞に当たり続けています。
よく、玄関を掃除をするといい、とか言いますが、我が家の玄関は雑然としています(汗)
もって生まれた運なのではないか?と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、くじ運が強い弱いはあるでしょう。
私自身、よく懸賞に当たったりする方です。

しかし、勉強など試験での山は外れることが
多いですね。
そこは努力して勝ち取るところですね。

運気をよくすることは、水まわりをいつもきれいに
しておくではないでしょうか。
台所にお風呂場をしっかり磨けば、きっと運が
舞い込むと思いますよ。

  • 回答者:人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れた時の記憶はすぐ忘れ去り、当たった時の記憶のみ永久に忘れない(出来れば尾びれを付けて)性格。ってところじゃないでしょうか?

それで、くじ運を良くする方法は、・・・あるとすれば、下らない物で当たりを引かない事じゃないかな? 所詮、くじは確率。当たりも外れも同程度あるはずだから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前まで懸賞に凝っていてました。
家族の名前で出しても、下の娘がよく当たりました。
あまり気にしないでいると、自然と来るものだと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の広告に「気の流れが運の流れを呼ぶ」なんて書いてありますが、
自分の気がいいときは、
いろんなツキを招くんだと思いますよ。


  • 回答者:やさしい気持ち (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運 なんて 悪い方がいいと思います。(無いと思います) 小さい金額や 品物 が 当たる・貰える  程度なら なんでもないでしょうが、宝くじ等、高額のくじが当たったりすると、人生変わってしまいますから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮確率ではないでしょうか

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る