すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は、美術の宿題で海の絵を書かないといけないんですけど、簡単に書けて「あっ」と驚くような海の画像はありませんか?回答は早めにお願い致します。

  • 質問者:国語大好き
  • 質問日時:2014-08-11 03:10:47
  • 1

並び替え:

質問内容が難しすぎます。
人それぞれの感性があるのと、
人それぞれの技術もあるので、
どんなのが簡単に描ける程度なのかも
アバウトすぎてわからないですし、
あなたがどんな絵をどのくらいの時間で描ける能力を
持っているのかもわからないのでおススメしようがないです。
いい加減なものをおススメしても、あなたの感性に訴える
画像でなければ、あなた自身も良い絵が描きづらくて
良い結果にならないと思うんです。
人が これはいい と思った画像でも 
あなたが これがいい これが描きたい
と思える画像でなければ意味がないので・・・

絵は自分の感性が大切なもので、
人の感性で決めた絵を自分の感性で描くよりは
自分の感性で決めた絵を自分の感性で描いた方が
はるかに自分らしい絵が生き生きと描けますし、
自分の感性が育ちます。

ですので、宿題は最初から最後まで自力でやらなければ
と思います。
自分らしい素敵な海を描いてみてくださいね。

  • 回答者:浜 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

凪 の時の ・・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る