すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京23区内でテニスコートを終日貸し切る事ができる場所を教えてください!

■希望区域:渋谷区、新宿区、中央区、千代田区、もちろんそれ以外でもOK
■人数   :10人前後
■日程   :土、日

並び替え:

ウチの近くでよく土日貸切でテニスをされている人がいます。
大正セントラルテニスクラブ新宿という名前みたいなのですが。
ただ、年会費とかが必要なので、そういったモノをご希望なのかはなぞですが・・・
ご参考までに。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います!ビジターで使用するつもりですので民間のテニスコートが理想です!さっそく問合せてみます。

土、日となると終日は難しそうですが
ご希望のテニスコートへ電話で問合せると分かります。
ことに、クラブが休日だと喜んで貸してくれますよ。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


有明テニスの森公園はいかがでしょうか?
http://www.tptc.co.jp/park/ariake.htm

私自身テニスはしないので設備/使用条件等はわかりかねるのですが、
仕事で前を頻繁に通るのでふと思い出しました。

参考にならなければゴメンナサイ。

  • 回答者:シン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。ただ、区立や都立は抽選になってしまい、終日貸し切る事は至難の業なんです。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る