すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

いいタヒに方ないですか
仕事するのが辛い。暑い中会社まで歩くのが辛い。
歯を磨くのが辛い。お風呂に入るまでが辛い。
お風呂に入ってから体中洗うのが辛い。
食べ物を噛むのが辛い。階段を上がるのが辛い。
注目されたくて好かれたくて外見を磨いても外見だけで好かれると嫌で怖くなって。
誰かから憧れられるような女性になりたいのかそうしなきゃいけないような気がして、それにふさわしい努力をしなきゃいけなくて、達成できなかったら自己嫌悪で自己否定して泣いて、できたらやっと自分の価値がもてたような気がして、でも夜はほとんど精神が不安定で続けることができなくて、
世の中顔がすべてだからとにかく綺麗でいなきゃいけなくて、嫌われたくないのに好かれたら今度は嫌われるのが怖くて離れたくなってもう誰とも関わりたくない。
好きな音楽を見つけてもすぐに飽きて、何度掃除して片付けても部屋は散らかって、子供なんか絶対いらないのに相手もいないのに生理だけはきて、痛くて、薬のんでも血がきちがいみたいにいっぱい出て、ものをなくして、仕事でミスして、ものを忘れて、誰かに心配されても信じられなくて感謝すらできなくて、他人に興味もてなくて自分は心配すらできなくて自分のことばかりで、目に映る他人全員が嫌いでいちいち心の中で言いたくないのに悪口ばっかいって、精神科にいっても異常なしで一応通わなきゃいけなかったけどそれすら面倒で途中放棄
人見知りで友達がいなくて、やっとできても短所ばかり目についてすぐに他人にもどって
顔以外で好きかどうかの判断すらできないほど男性とは関わったことがなくてずっと一人で
家族は普通だし多分病気もないし殺人・戦争・虐待・暴行・災害のどれもあってない点では感謝しなきゃいけないのわかってるけど
月4~5回は絶対泣いてる 夜の精神が不安定すぎてもう嫌です いいた日にかた教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-19 02:13:13
  • 0

並び替え:

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/2062/page014.html
このサイトとかどうですか?
いろいろなタヒに方が乗っています。

この回答の満足度
  

勝手に質問者様が女性だと思って書いてます。
別にそういう自分に納得いかない自分でもいいです。異論なしで、それでいいんです。
どんな優秀なパソコンにもバグはあるから。人間ならなおさらです。
私もしょっちゅう、落ち込んで泣いてます。自殺しようとして、できなかったこともあります。
人生常に幸せオーラ全開だったら、ただのアホですから、25過ぎたら誰も評価してくれません。(そんな薄っぺらな人は良いことも悪い事も人の気持ちがわからないし、苦労してない人は大人の色気にかけます。)
質問者さんがもしも平均より美人で、自分に磨きをかけている方なら(少なくとも、質問をよんでそう思いました)、他の女性は絶対ほめません。だから、女性から見た目を評価されないことは女にとっては好評価です。更に、努力を否定されるのは、相手の嫉妬ですから最高評価です!!本当に美しい人は、生まれていらいそれが当たり前なので、自分を美人とは思いません。(女は自分より格下と思う人かごますりの為にしか基本人を褒めないし!)
美人の周りに、本当に素敵な男性はよってきません。男性は本当はシャイで可愛い方ばかりなので。バカな人しかよってこない場合もあるけれど、そんなやつあしらっとけばいいです。いつか必ず、気長に友達になってくれる男性が現れます。
もしも逆に平均より無難な容姿でしたら、何も問題ありません。男性が好むのは緊張する美人より普通の女の子です。真のブスは笑わない女です。これだけはダメです。最初は笑顔になるのも辛いでしょうから、一日一回死にたいと思う前に、好きだったことをしてください。そうしたら、自然と笑顔になります。
死にたいほど悩む人は、ただ不器用なだけです。死ぬのは周りの人も大変だし、自分も大変なので、とりあえず、自分が想像できる以上に自堕落な生活をしてみて、飽きるまで続けたらいかがですか?何もしないのも、死ぬのも、何も生み出さないという意味でそんなに変わりないです。なら、何もしないほうが死ぬより面倒くさくないですよ。周りに迷惑もかからないですし!

  • 回答者:まーてぃんの本屋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気をしっかり保ち、深呼吸して、前を見る。
それができれば、どうとゆう事はない。

  • 回答者:いーじりんはくっきー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に行きましょう。四、五ヶ月間放浪しましょう。東南アジアが良いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る