すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神タイガース胴上げの可能性が一番高い日はいつですか?

  • 質問者:しい
  • 質問日時:2008-09-30 10:39:26
  • 0

並び替え:

10月10日でしょうか・・・
頑張れ!阪神!

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月8日にアニキ金本と新井のアベックアーチも飛び出し、大差で勝利し優勝が決まる事を願っております。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月10日希望です。
頑張れ阪神。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10/8に優勝していただきたい。

日本経済も反転期待。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神優勝デーは10月8日です。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月8日ごろになりそうですね。
がんばれ阪神タイガース!応援してるぞ!

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月8日で決めて欲しいですね。盛り上がること間違いなし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85年同じ神宮球場で
10月3~6日のヤクルト戦で決めて欲しいです。
日本シリーズも西武に勝って日本一に成って欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月7日か8日だと思います。
ああ、優勝!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月8日で決まりですね。
年にない盛り上がりがあるので楽しみですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月7日か8日に決まりますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しくてわかりませんが、盛り上がるのは最終戦で決まるのが最高ですね!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10/8 巨人vs阪神 東京ドーム

9回表 ピッチャー クルーン
金本 逆転2ランホームラン 

9回裏 ピッチャー 球児
最後のバッター 阿部
高めを空振り三振

  • 回答者:必勝! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月7日か8日に決めて欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月7日か8日に成ると思います
今年は例年になく巨人とせっているので面白いですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月の7、8日位になると思います。近年にない盛り上がりがあるので楽しみですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人とせっているので阪神が優勝するとすれば最終までもつれるのでは。
最後のゲームの日です。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神がセリーグ優勝する家庭で
早くて10月7日
遅くて10月10日
10月8日が一番高いと思います。
巨人阪神の対決がこれまで、以上に盛り上がっているので
平成の対決として、思い出の対決になると思います。

  • 回答者:かも (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る