すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

本日日経平均株価の後場はいくらになるでしょう

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-30 12:10:24
  • 0

並び替え:

9999円・・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10085円位だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10890円程度で大引け。
底は来年初にかけて、9000円台程度だと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万1000円当たりで終わるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひょっとして一万円割れるんじゃないでしょうか。
今日は違っても明日以降ありうると思います。
いよいよ世界大恐慌?って感じ…恐いです。

  • 回答者:不安… (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11200円ならおんのじです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカの下院が援助打ち切りで、始まりが、昨日より500円安、良い材料は今日中に出てこない感じがしますから、持ちこたえて、600円安になるかと思います。今日は、期待が出来ません。明日以降、アメリカの動き、又は日本の銀行の動きなどがポイントになりますが、アジア若しくはユーロに逃げてアメリカ、日本は材料探しが必要だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと下げ渋ってますね。
これからアジア始まるしその状況にもよるんじゃないですかね。
でも、前場で投げは終わった感じですしこの辺で踏ん張って欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

250円安の10949円で取引終了。
1万割れが見えてきた・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る