すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

この英文を訳してください!
I just want to be sure that you know I am not trying to do anything more than talk and be friends.
きっちり訳さなくてもいいので、だいたいこういうことだというのを教えてください!

  • 質問者:matuoyuka
  • 質問日時:2014-09-05 20:52:20
  • 0

私がお話をしてお友達になる以上のことは何もしようとしてないよ
って言うことをあなたがちゃんとわかってるかどうか、私ははっきりしたいだけです

と言ってます。
一つの文章が長いねぇ。。。
I just want to be sure that~
that以下のことを確信(はっきりと)したいだけです

you know あなたは知っている(わかっている、理解している)

I am not trying to do anything
私は何もしようとしていない

more than talk and be friends
話して友達になる以上の

意味のまとまりごとに区切ると
英語は読みやすくなります。
一つの参考として解説まで書いておきました☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る